top of page

結核病棟のキャラクター募集が始まります


結核病棟

こんちゃす!著者の椎虫です。本日夜8時から結核病棟のモブキャラクターの募集が始まります。

詳しくはこちらのツイートととの返信をチェックしてくださいね!▼▼▼

https://twitter.com/sii8989/status/991533273628135426

噂によると先着10人応募してくれた方はお化けにされるとかなんとか・・・

進捗:素材制作が感染病棟まで完了したので、ネズミエリアのストーリーの組み込みが進行しています

カードゲーム
ジル先生と会話システム

うしろにいるジル先生とおはなしができるようです!!たのしみですね!!!

GWいっぱい作業して完成に近づけるようがんばります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page