top of page

お久しぶりです!

作業を優先させていたら最後にブログを更新した月から一年近くたってしまいましたorz

ひさびさに現在どのようになっているかほんのり書かせていただきます

結核病棟のストーリー組み込みが60%くらい進んでおります

捕獲される主人公 なにやら不穏な雰囲気

こちらは捕獲されて運搬されるところ

こいつらは敵なのか?味方なのか??

簡単には進ませてくれなさそうです・・・・

こっこれは 主人公どうなってしまうのかー!!?

ツイッターの方でお知らせしましたがアルファ版の公開を停止させていただきました

完成まで楽しみにおまちください!

ここのエリアが終わったら次はいよいよエンディングに進軍します ドキドキ・・・! 細かな更新はこちら https://twitter.com/sii8989 (個人のこともつぶやきます)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page