top of page

8月ももうすぐ終わりです

またまたお久しぶりの投稿です。

療養病棟H区

8月も終わりに近づいていますが、暑さはまだまだ続いており夏バテしながらもくもく制作をしております。

最近は主に療養病棟のマップ組み込みやストーリー構成にとりかかっています。

療養病棟用に臨時キャラクター募集だったり

ギミック素材の制作だったり、進捗はおそめですが確実に進んでいます。

管理人さん
ねんど細工師

また別枠でモブキャラクターの顔グラフィックの作成なども行ってました。

どんな風に主人公に絡んでくるのか楽しみですね!

あとはコソコソ別の病棟の制作も・・・・

やることが多すぎて今年中に完成するのか・・・?と雲行きあやしめですが、自分のペースでゆったり制作してゆきたいと思います。

ブログは忘れがちですが、ツイッターの方は細かく更新しておりますのでよろしければフォローしてください https://twitter.com/sii8989


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page